翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに開く

先日、保険の営業マンから久しぶりに電話があった。 自分が死んだら葬式代にと思っている保険の運用利益が出ているため、それを切り取らないかという話であった。 数年貯めていれば、少額でも大きくなるものだなと、切り取りを依頼する。保険金が減るわけで…

新社名は「翠嶺クラフティング」

文フリ東京から早一週間。 疲労困憊の中、会社で過ごすのは中々の苦痛であった。そういう時にかぎって何か問題を起きるもので、昨年入社した子たちが赤ちゃん返りでもしたのかと思うような、「こんなしょうもないことで色々言わせないでよ」という案件があっ…

第三十二回文学フリマ東京報告

上住は揺れていた。 第三十二回文学フリマ東京に参加するかどうかである。 ご時世のこともあるが、あろうことかFF14デジタルファンフェスと被ってしまったのだ。件の理由により出店を辞退して、光の戦士たちと祭りを楽しむことにかなり気持ちが偏っていた。…

5/16(日)第三十二回文学フリマ東京に参加のお知らせ

きたる5/16(日)東京流通センターで開催となる第三十二回文学フリマ東京に参加する。【クー4】にいるので、参加可能な方は短時間でも上住に会いに来て欲しい。 また、諸事情により、大坂文庫として参加するのは今回が最後となる。次回からは別名義で参加予…

ゴールデンウィーク最終日

ゴールデンウィーク最終日。初日から振り返れば、ガッツリいくまで執筆や作業をやらなかった。個人的には「ちょっと進んだ」ぐらいである。 人間休みがあるとダラダラしがちであるのと、コロナのせいで不確定なものがあると削がれるものがある。まだ在宅勤務…