翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第二十七回文学フリマ東京 報告

今回は22日から東京入り。諸々のイベントに参加しながら25日をむかえた。渋谷TSUTAYAでポケモンぬいぐるみを買ったり、よみうりランドでオプチカルハットをゲットしたりと、中々に充実した三連休の最後は文学フリマでしめる。最近は東京に出ても一カ所だ…

第二十七回文学フリマ東京 お品書き

大坂文庫は11月25日(日)11:00~17:00東京流通センターで開催の第二十七回文学フリマ東京、A-22に出店する。今回は純文学ジャンルで出店したが、残念ながら新刊は間に合わなかった。長編も編集者から返信が来ず、断念している。早くも春…

神経ツンツン

急がば回れは正しいらしく、安易に歯医者を変えたおかげでまた歯医者を変えることになった。行った先が下手くそだったからである。 つい数ヶ月前に治療した三本のうち、最初の一本が酷く痛んだ。 その痛みたるや今まで経験したことがないもので、あまりの痛…

第四回文学フリマ福岡 報告

福岡へと向かう車中で下書きを書いている。 謂わばビールのツマミ変わりにしている。職場の数人には九州へ行くと言って、妻にも許しを得た。祖母のところにも行くからだ。 今朝、旦那を見送る老婆を見た。 旦那は振り返らずにずんずん進んでいくが、彼女は彼…