翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

季節の変わり目

どんな時でも明るくありたいと思うが、そうはいかない時期もある。一つケチがつけば、些細な不幸も気になってくるものだ。 昼飯でいつものお店に行けば、態度の悪い客がいたり、オーダー取るのを忘れられたり。電車に乗ろうとすれば、割り込みクソ爺婆に遭遇…

勝てないチャンミ(ウマ娘)

ウマ娘は育成までいかなくとも、他のデイリーはちょっとやるぐらいにはログインしている。ほとんど課金していないライト勢だが、グッズ買ったりとかして、それなりにハマっている。 しかし辛いものがある。 一生懸命育てたウマ娘でチャンミ(月一のPVPカ…

バイバイ古い椅子

新しい椅子の快適さに酔いしれながら、廃品のシールを貼られ、捨てられるのを待っていた古い椅子。予約が取れる日が離れていたため、大きなゴミと暫く一緒に過ごしたのだ。 私の作業場は2DKのDK部分にあるので、古い椅子は四畳半の寝室に押し込んでいた…

新しい椅子

結婚した時に買った椅子が革の部分がバリバリにはげて、黒くて小さいゴミを大量に生み出すようになった。そもそもを座って確かめずに通販で買ったために座り心地がそれほど良くなかった。 友人と飲みに行った際、まだ早い時間だったもので、ビッグカメラで椅…

初めてのpaypay

先日、知人のセミナーに参加した。参加費用をpaypayで支払ってくれとのことで、初めて登録した。コンビニATMでチャージしたのだが、コンビニへ行くまでに数日を要した。出不精を極めている。 さて、知人が思ったより喋ってきっちり時間通り終わったことに驚…