翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

文学フリマ東京36はG-01へ

 翠嶺クラフティングは今回も文学フリマ東京に参加する。前回はブースだけ取って、他の人に任せていた上住だが、今回はほぼ一日中店番をしている予定だ。文学フリマは来場者数を更新していても、弊社は行列ができているわけではないので、気軽に立ち寄って雑談していって欲しい。

 今回の新刊はアンソロジー

c.bunfree.net

 

 「カンメラーのリスト」という創作団体を設立し、その一冊目が出る。詳細は上記のウェブカタログで確認を。

 上住はSF短編を書いた。少し前から考えていた、「恐竜好きなのに、恐竜出てくる小説書いていないな。書くか」と思っていたものを実行に移したかたちである。ブラッドベリが好きなもので、ちょっと古臭い感じのSF小説だが、是非手に取って、感想を送って、自作への燃料にして頂ければ幸いである。