翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

第三十三回文学フリマ東京報告

去る11月23日(火)東京流通センターで開催となった第三十三回文学フリマ東京に参加してきた。今回は宿泊費が抑えられたこともあって、20日(土)から東京入りの長期滞在となった。その旅のことは別記事にするとして、先に文フリのことを書く。 結果と…

ケー36 第三十三回文学フリマ東京

久々にイベント参加。お金をあまり持っていないくせに、やりたいことが多すぎるマン故に最近は同人活動が縮小していて文フリ東京にしか参加していない。今年はあちこち行くつもりだったのに入院したということもあるけれど。第三十三回文学フリマ東京 11月…

はてなブログ10周年特別お題「10年で変わったこと・変わらなかったこと」

恐らく初めてお題を採用した。 はてなブログ10周年ということだが、文学フリマ出店参加が10周年になると気がついた。二回ほど別出店名で参加、色々あった後に大坂文庫として出店し、大坂文庫の初陣、隣には屋代さんがいた。そこで「忍嚆矢」と「帰宅したら弟…

事後処理

二週間更新が空いた。 特に何かあったというわけではない。 体調も安定してきたお陰でグダグダした一日を過ごしても、症状がぶり返すという不安が薄れてきたことで多少ダラっとしていた。運良く生き延びたと思っていても、ずっと気を張ることはできないらし…