翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

騒々しかった一週間

 先週は何かと忙しかった。あれもこれもしようとしたせいだが、時期的に色々重なってしまった。勤め先でもありえないことで「処罰する」なんて言われたものだから、自己弁護のためにいらぬ労力を割き、ストレスを感じる羽目にあった。ただ充実はしていて、趣味のFF14では楽しく過ごせたし、妻の誕生日も祝い、結婚記念日はいつものところで祝うことができた。ブログの更新はいつもより遅くなったけれど。
 結婚して5年。なんだかんだあったけれど、無事に生きて今日まで来られてよかった。また来年も同じ場所で祝えることを願うばかりだ。
 週末には悩んでいた動画制作の機会も加わり、ダラダラ過ごす余裕はなくなった。何でも先延ばしにしがちだから、尻に火がついて良かったかもしれない。
 ただ開催以来、スタッフとしてお手伝いに行っていた文学フリマ広島参加を諦めることになった。懐が寒いことも理由の一つだが、進めておきたいことが山積みになっているせいもある。人員的にはきっと大丈夫だと思うから、行けなかった分、自分がやりたいことの成果を出すべく励むこととする。
 文学フリマ東京のために新刊も頑張らねば……。