翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

先月の東京旅行一日目

 11月20日(土)に久々の上京をした。文フリ東京合わせであるが、宿代も安く、合法ニート期間終了間際となったため、4泊5日の長めな滞在をした。金曜日に行こうかと思ったけれど、流石に誕生日は家族と過ごそう、と思って一日延ばした。FFXIVのアーリーアクセスが延期になったこともあって、気兼ねない旅となった。
 宿はいつものところがおさえられなかったものの、浜松町を確保でき、慣れた拠点を得て活動できた。
 一日目はカレー王、ボルさんたちと合流し、吉祥寺のカレーフェス攻略に同行した。人生初の吉祥寺は中々楽しいところであった。ちょっと天王寺っぽい雰囲気があった。
 何より良かったのは、長旅に耐えられるほど体力が回復したことである。