翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

もう秋になり

 お盆に発熱。覚えやすい13日の金曜日から、もうちょっとでまる二か月経とうとしている。今は時々咳き込むものの、運動したり夜中にFF14やったりと、勤め先へ行くことを除いてはほぼ日常を取り戻した。
 しかし、職場復帰すればこき使われること間違いなしだから、完治するまで無理に復帰しない。先方も万全で出てくることを望んでいる。無理に出て症状がぶり返す可能性もゼロじゃないのも怖い。トイレに行くのも大冒険だったあの状態は二度と経験したくないのもある。
 他の人たちは普通に働いて過ごしているというのに。
 あれこれ考えても仕方ないが、幸いなのは学校の勉強はおいていかれるが、勤め先においてはそんなこともないということ。