翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

大阪城制覇(刀剣乱舞)

 たまには趣味の話。
 最近、時間ができたこともあって刀剣乱舞大阪城イベントを初めて踏破した。

f:id:duwazumi:20210919074935p:plain
 一日に二回、朝起きて朝食をとりながらと、夕方筋トレ後の休憩中の時に5階ずつ進行して達成した。今まではすぐ眠くなって中断していた。千里の道も一歩から、毎日コツコツ進めれば何でも達成できるのである。
 因みに99階攻略時はたまたま妻も見ていて、教えを受けてクリアすることができた。アイテムを使って一気にボスまでいかなければ、途中の敵によってワンパンで刀剣男士が沈められてしまうのだ。見事にワンパンで落ちた時は笑ってしまった。
 大般若さんの極も来たから、レベリングにも力が入る。
 ここ2か月ほどはほぼログインしていなかった。
 主は病気になってからやっと戻ってきたよ。