翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

大坂文庫BOOTHオープン

実はこっそりヤフーショップを開いて挫折していた。
クローズにしていたつもりがオープンになっており、その間に注文が入って気がつかなかったのだ。問い合わせがあり、ショップは強制閉店となった。ヤフーショップは双方から連絡がいかないと復帰ができないらしい。
気が滅入った私は金をかけたショップをそのまま破棄した。
その後、通販の需要もそれほどないだろうとは思ったものの、私が参加するイベントに行けない人も多くいる。独身貴族より没落したために、活動資金にも困ってきたところで今回のBOOTH出店に踏み切った。
色々準備しての開店なので、少しほっとした次第である。

osakabunko.booth.pm

読者が少しでも増えればと思う。