翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

三十路になる年

総括2016年もままならぬ内に年が明けた。
昨年は活動十周年という節目を迎えながら、実に書いていない年となった。勿論、活動はしていてそれなりに成果は上げているつもりだ。しかし、応援してくれている方からは「まだか」と催促されたり説教されたりする事もある。遅々としながら進んでいるものの、飛躍するにはやはり集中するしかないのだ。
ぐだぐだ布団にくるまって「インプット」と称して本を読み耽るばかりの時間だけでは、社畜として食われるのを待つばかりである。まして病におされて床でくるまっている時間も、もうない。

2017年は兎に角活動する。
書く。
某イベント開催に力を注ぐ。
その二点と愛する人たちに時間を割く。

その時にはどうしているだろうと想像もつかなかった。三十になる年が来た。