翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

英訳の話

 ここ最近はnoteかFF14ブログの更新ばかりで創作活動ブログの更新をしていなかった。気が付けばもう77日も経っている。月日が経つのは早いものだ。
 気張って書いているのかといえばそうでもなく、line小説がもうすぐオープンになろうというのに遅々としている。色々ためこんでいるので、先にそれを片付けなければならない。
 そんな中で、まだどうなるか分からないが英訳の話がきた。
 自分が動いていない間に人から話を貰うことは情けなくもあるが、ありがたい。否が応でも創作に戻ることができるからだ。
 もうちょっとすればこっちも更新が頻繁になると思う。