翠嶺クラフティング

個人作家、上住断靱の活動記録

大坂文庫メンバー募集

とうとう一人でやることに限界を感じたので、一緒に活動するメンバーを募集する。
外部で協力して頂いている方も多くいるが、やはりそれだけではまかなえないところもあるのだ。
ジャンルも特に問わない。老若男女問わず、経験も問わないが、来る者拒まずではないので、一応直接会うなりメールをやりとりするなどして決定する。主に情熱を見る感じになると思う。
希望者はコメント欄か連絡先を知っている方はそちらを使って上住断靱までお願いする。
ふわっとした募集になるのはそこまで切羽詰まっていないせいだろうか。

募集要項

年齢 不問

性別 不問

ジャンル 不問

経験 不問

コメント欄か連絡先を知っている方はそちらまで。
一緒にうまくやっていきそうだったらOKします。