大坂文庫

個人作家、上住断靱の活動記録

節分

今年の恵方巻きは近くのセブンイレブンで買った。
外出して色々しようと思っていたが、結局出かけるのが面倒になって、ほぼ一日引き籠もってガンダムオンラインをしていた。全く書いていないわけで、少々反省したが、ガンオン自体も久しぶりで友人と楽しい時間を過ごせたことは良かったと思っている。
セブンイレブン恵方巻きは既に切ってあったから、丸かじりどころではなかったが、食べやすくてよかった。それもゲームをしながら食べた、
それでもゲームをやっていても無駄ではない。何かしらの発見がある。
ランキング入りしている人の戦い方を参考にしても、あまり褒められたよな動きをしていないことが中々に面白いと思う。他のFPSゲームがどうであるかは知らないが、比較的、評判の悪いガンオンだからこうなるのかとも。しかし、FPS自体経験が少ないので、断言も検証もできない状態だ。やろうとも思わないが。
総じて「私はできないなぁ」という感想だけだ。それでランクインすることは叶わないが、「百式をぶった切っただけで楽しい」と思えるのでストレス解消にはなるのである。
豆まきはやっていないが、ユニコーンガンダムを堕とすことをその変わりとした。私は生粋のジオニストである。